新宿御苑内にコワーキングスペースがオープンするみたい

いかがお過ごしですか。

新宿御苑内にコワーキングスペースがオープンするみたいですよ。

新宿御苑内にコワーキングスペースがオープンするみたい

9月中は試験運営してましたが10月1日より本格運営が開始されるみたいですよ。

広大な庭園の緑に包まれ、鳥のさえずりを聞きながらリラックスした気持ちで集中して作業に取り組める空間になっているそう。

都会の中心でありながら穏やかな環境で日常の業務を行う新しいスタイル、

新宿御苑でしか味わえない特別な空間を体験してみては。

作業が捗るかも♪

コワーキングスペースがオープンする場所

新宿御苑コワーキングスペースがオープンする場所はこちら↓です。

新宿御苑内 中央休憩所の横

予約方法

新宿つーしんのTwitterも是非ご覧ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です