本日から開催されるイベントがあるみたい

どうも。

本日3月7日~3月13日の期間『新宿開店60周年記念 大九州展』が開催!!!

新宿店60周年を記念し、九州全7県のうまいものが勢揃い!!熊本県をメインに、名物グルメや銘菓、話題のスイーツなど全74店舗が集結!!

【商品一部紹介】

熊本県/熊本ラーメン黒亭 チャーシューメン1,280円

豚頭骨から丁寧にとったスープに香ばしいニンニク油を合わせたチャーシューをたっぷりのせた熊本ラーメン

長崎県/中華料理王鶴 海鮮ちゃんぽん1,980円※各日30食

カニの爪など海鮮をふんだんに使用した海鮮ちゃんぽん

鹿児島県/天文館むじゃき 志布志産いちご「淡雪」の白熊1,100円※各日50食

やさしい甘みの鹿児島県志布志産いちご「淡雪」をトッピング。中にホイップクリームが入っていて、まるでショートケーキのようなかき氷。

佐賀県/カイロ堂 佐賀牛赤身ステーキ弁当2,484円

このほかにもたくさん!限定品などもあるよ!九州のうまいもんが勢揃い。迷うこと間違いないな(笑)

また3月9日、10日には”ひごまる”や”くまもん”が来店するみたいよ!

ぜひ、みなさんイベント行ってみてね~。九州のうまいもんを会場で食べて飲んで楽しんでみては♪それでは。

【イベント情報】

  • イベント名:新宿開店60周年記念 大九州展
  • 開催場所:京王百貨店新宿店 7階催事場
  • 階差日時:3月7日~3月13日

新宿つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

Follow me!