2月2日大衆焼肉店がオープンするみたい

どうも。ちょっとおもしろい焼肉店『暴飲暴食』がオープンするみたい。中目黒とかにも店舗あるみたい

名前がまずインパクト(笑)焼肉を食べる時くらい糖質制限とかダイエットとか禁酒とかそういうことは忘れて”暴飲暴食”というコンセプトなんだって。うん忘れる。忘れないと…。そんな日があってもいいよね…

店名のとおり、暴飲暴食せねば!!肉の迫力はハンパない。

お皿見えない(笑)

お肉の質も高くコスパ◎ドリンクメニューはなんと90円!!聞いたことない!!!

これは満たされること間違いなし。ぜひ行ってみてね~♪

【店舗情報】

  • 店舗名:四谷三丁目 大衆焼肉 暴飲暴食
  • 住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷3丁目8−9三井ビル2階
  • 決済方法:原則クレジットカード キャッシュレス決済

公式インスタはこちら

新宿つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

Follow me!