名前を変えてリニューアルオープンしているお店があるみたい!!

どうも、Uruです。

新宿歌舞伎町タワーにネオ酒場が誕生!!!!『KABUKI BURGER&TACOS』は『肉酒場ガブガブ』に12月6日にリニューアルオープン!!!

コンセプトは”居酒屋レベルを大きく超えた豪快な肉料理中心とした本格料理と思わず二杯三杯と頼んでしまう魅力的なサワーを楽しめるネオ酒場”店名にもあるように料理もドリンクもガブガブ楽しめるお店になっているみたい!

絶対行ったら頼むべし!ラムチョップ!!!肉を感じられる~♪

飲めば飲むほどお得!ガブガブサワーは一杯770円、二杯目550円、3杯目以降330円なんだって~。これは飲むしかない!てか、美味しい料理に美味しいお酒ススムよね~

夜はネオ居酒屋ですが昼はハンバーガーショップ!上質なお肉を使用した絶品バーガーが楽しめるみたい♪以前の店舗で人気だってかき揚げを挟んだバーガーもランチで楽しめるよ!

昼も夜もどちらも楽しめるお店、気になる方はぜひ足を運んでみてね!!!それでは。

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目29−1

新宿つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

Follow me!