焼鳥料理と燻製料理が楽しめるお店がオープン!!!

どうも、Uruです。あっという間に12月ですね~。もう一年が終わってしまう…

忘年会のシーズンだー!!!!嬉しいことに続々新店舗オープンしていますね♪

『焼鳥・燻製けむり』が本日12月1日オープンするみたい!!

場所は↓

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目17−4コリンズ37ビル1階

東新宿駅から徒歩5分とアクセス◎

大山鶏メインの焼鳥と燻製料理と地酒やジャパニーズウイスキーなど日本の良さが実感できるお店。

朝に獲れた新鮮な鶏を使用し備長炭でこんがりと焼いた焼鳥は風味を引き立て抜群に美味しく、オススメなんだって。燻製料理はお酒の肴にもぴったりなんだとか。

店内、白と黒を基調としたスタイリッシュな空間、カウンター席、テーブル席、春夏限定でテラス席もあるんだって!隠れ家的な感じな雰囲気~よさげ~

家族や記念日、女子会など様々なシーンで利用できること間違いなし!皆さんぜひ足を運んでみてね。それでは。

新宿つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

Follow me!