9/22~23の2日間キャンプ気分で美味しいビールが楽しめるイベントがあるらしい

どうも、Uruです。いかがお過ごしですか。

徐々にイベントも秋になってきましたね~。でもまだまだ暑いですね早く涼しくならないかな~

東急歌舞伎町タワー17階「JAM17 DINING & BAR」で9/22~23の期間限定イベント『BEER CAMP!2023』が開催!

キャンプグッズを使った空間演出やガーランドのライティング演出の他、著名なDJによるJAM17ならではの空間で限定フードとビールが楽しめるみたい!!   

DJ DRAGONなどが参加!アウトドア気分を盛り上げてくれるに間違いなし!!

都会でキャンプ気分を味わえるなんて!!!なかなかない機会ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ランタンとビールとか最高なんだよね~。旨さ倍増するんだよね~♪それでは

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目29−1 17階

Follow me!